【2名1組様・御一泊・無料宿泊プレゼント】

プレゼント対象となるプラン (楽天トラベルへのリンク)

<1日1組限定!天然きのこ尽くし鍋を贅沢に♪まるまる旅館貸切りプラン♪>

※2名様で24000円相当のプランです

※通常3名様以上が対象のプランですが、今回に限って2名様とします

※お料理の内容は、多少変更になる場合があります

 

~応募方法~

 

・小竹屋旅館のアカウントをフォローしてください

・「感染に気をつけながら、経済も回そう!思いやりの心を忘れずに」の画像がついた投稿に「がんばれ小竹屋旅館」とコメントをつけて RT してください

・締め切りは12月1日(木)13時

・抽選で、当選を1名様、予備当選者を2名様、選ばせていただきます

 

~応募の条件~

 

本企画の趣旨をご理解いただくことが、まず条件となります。

そして、コロナ関係の移動制限がかかった場合は、それに従ってください。

更に、日本酒が嫌いじゃない、というのが条件になります。

当館までの交通費等は、ご自分で負担となります。

宿泊日は2020年12月5日~12月20日の期間で、希望日をうかがって、調整させてください。

 

 

 

以下、よくお読みください!!

 

~本プレゼント企画が実現した背景~

 

この無料宿泊プレゼント企画は、とある海外在住日本人の方から「ご苦労されている旅館を支援したい」というお申し出をいただいたところから始まりました。

当館の悲痛なツイートをご覧になり、今は日本に行けないので、どなたかに代わりに楽しんでいただきたい、という当館にとって大変ありがたいメッセージをいただきました。

そのご提案に、当館で少し工夫をさせていただき、関わる全員が幸せな気持ちになれる、そんなプレゼント企画にさせていただきました。

コロナ渦にあって皆さん大変なご苦労をされている中、このような、ありがたいお話をいただき本当に感激いたしました。

 

~幸せのおすそわけ~

 

★このプレゼントに当選された方は、無料で宿泊でき、更に夕食では日本酒のプレゼントを当館から受けられます。

☆その代わり、宿泊代金を提供くださった方に、自分が美味しいと思った日本酒を買ってください(発送手配は当館)。宿泊した感想などもメッセージで残していただきます。

◆当館は、なかなか埋まらない客室を埋めることができます。

◇その代わり、お客様に日本酒を無料で提供し、お客様の選んだ日本酒を海外へ送る送料も負担します。

●海外から旅館の支援をくださった方は、宿泊費を支払って旅館を支援でき、自分の代わりに旅を楽しんだ方からその感想をきき、更にこの方が選んだ新潟の地酒を、楽しむことができます。

 

 

 

 

新潟の海水浴場は鯨波、小竹屋旅館
新潟の海水浴場は鯨波、小竹屋旅館

小竹屋旅館

945-0855

新潟県柏崎市鯨波2-3-6

 

シーカヤック・BBQのご予約
0257-41-6270

 

宿泊予約専用

0257-23-6450
(携帯電話に転送される場合があります。ご了承ください)